› ふれあいドーム岡崎 (産直) › マスク入荷しましたー!ふれあいドーム岡崎オリジナル★手作りマスク限定300枚!!

2020年03月02日

マスク入荷しましたー!ふれあいドーム岡崎オリジナル★手作りマスク限定300枚!!

おはようございます!
ブーログの皆様にいち早くお知らせします!

な、なんと
品切れいたしておりました
手作りマスクが再入荷です∑(๑º口º๑)!!
マスク入荷しましたー!ふれあいドーム岡崎オリジナル★手作りマスク限定300枚!!
マスク入荷しましたー!ふれあいドーム岡崎オリジナル★手作りマスク限定300枚!!
マスク入荷しましたー!ふれあいドーム岡崎オリジナル★手作りマスク限定300枚!!
マスク入荷しましたー!ふれあいドーム岡崎オリジナル★手作りマスク限定300枚!!
マスク入荷しましたー!ふれあいドーム岡崎オリジナル★手作りマスク限定300枚!!
産直部会員さんが一生懸命、
ふれあいドーム岡崎にご来店下さるお客様のために作ってくれました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

大人用、お子様用あります。
お孫さんにも、かわいいマスクです
人気商品のため無くなり次第終了。


*職員のマスク着用へのご理解について

只今、感染症予防対策のため、マスクを着用しての業務を、させていただいております。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

JAあいち三河 ふれあいドーム岡崎店長




Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 07:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスク入荷しましたー!ふれあいドーム岡崎オリジナル★手作りマスク限定300枚!!
    コメント(0)