› ふれあいドーム岡崎 (産直) › 秋のお楽しみ! 幸田町産筆柿入荷しています✨✨

2021年09月22日

秋のお楽しみ! 幸田町産筆柿入荷しています✨✨

秋のお楽しみ! 幸田町産筆柿入荷しています✨✨

秋のお楽しみ! 幸田町産筆柿入荷しています✨✨

テレビで紹介されていましたが
今年採れたて!幸田町産の筆柿が入荷しております✨
生産者の方々より豊富に入荷しておりますのでどうぞご利用くださいませ(๑・̑◡・̑๑)

また今日は干し柿用の渋柿が早くも入荷しておりますよ✨
秋のお楽しみ! 幸田町産筆柿入荷しています✨✨

甘柿の「早秋」
秋のお楽しみ! 幸田町産筆柿入荷しています✨✨

見た目は富有柿に似てますが小振りな
「西村早生」も入荷しております
秋のお楽しみ! 幸田町産筆柿入荷しています✨✨


季節は秋に突入しました^ ^
柿を食べて秋を感じてくださいね♪






Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のお楽しみ! 幸田町産筆柿入荷しています✨✨
    コメント(0)