› ふれあいドーム岡崎 (産直) › お正月用品 並び始めました✨✨

2021年12月03日

お正月用品 並び始めました✨✨

お正月用品 並び始めました✨✨
岡崎大門地区のしめ縄飾り

お正月用品 並び始めました✨✨
お鏡餅

お正月用品 並び始めました✨✨
お鏡餅 種類豊富にご用意しております

お正月用品 並び始めました✨✨
生産者さん手作りの
お正月用「のし餅」の注文も承っております

ご利用下さいませ♪






Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月用品 並び始めました✨✨
    コメント(0)