› ふれあいドーム岡崎 (産直) › 寒くなるほど甘くなる法性寺ねぎが旬ですよ!

2022年01月19日

寒くなるほど甘くなる法性寺ねぎが旬ですよ!

寒くなるほど甘くなる法性寺ねぎが旬ですよ!
16日付け中日新聞で紹介されていましたが
「法性寺ねぎ」が旬を迎えています✨

寒くなるほど甘くなり冷えた体を温める効果があって風邪予防につながる法性寺ねぎ✨
「あいちの伝統野菜」に認定されています

(写真はふれあいドームに出荷頂いている
八田政弘さんご夫婦です♪)

寒くなるほど甘くなる法性寺ねぎが旬ですよ!
売り場には採れたて新鮮の法性寺ねぎがたくさん♪
寒くなるほど甘くなる法性寺ねぎが旬ですよ!
豊富に入荷しています*\(^o^)/*

すき焼き、味噌煮込みうどん、お鍋ほか
何に入れても美味しい法性寺ねぎ!
柔らかい食感が特徴で葉の青い部分まで美味しく食べれます。
どうぞご利用くださいませ^ ^





Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなるほど甘くなる法性寺ねぎが旬ですよ!
    コメント(0)