› ふれあいドーム岡崎 (産直) › 毎年大人気✨いちごの出荷始まりました!

2022年11月24日

毎年大人気✨いちごの出荷始まりました!

毎年大人気✨
貝吹さんのいちごの出荷始まりました!
毎年大人気✨いちごの出荷始まりました!

美味しいいちごぜひ食べてみてください!!

日によって出荷がない日もございます
数に限りがございますのでご了承ください





Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年大人気✨いちごの出荷始まりました!
    コメント(0)