› ふれあいドーム岡崎 (産直) › 視食!大根の葉も使ってふろふき大根

2022年11月12日

視食!大根の葉も使ってふろふき大根

今が旬!!
大根の葉っぱも使ってます!
視食!大根の葉も使ってふろふき大根
視食!大根の葉も使ってふろふき大根

寒い時期にぴったり✨
ぜひお試しください♪



Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!昨日ふれあいドームで、食育ソムリエさんの小松菜とベーコンの混ぜご飯のレシピの紙をいただき、小松菜を買って帰りました。帰って早速作ってみましたが、家族が美味しい!美味しい!ととても喜びました。
家族で見本を見て『これ食べてみたい!』と言って作ったので、レシピの紙だけではなく、見本があるのは出来上がりイメージも沸きやすくとてもいいなと思いました!
他のレシピも楽しみにしています。またお店にうかがいますね。
Posted by かつお at 2022年11月14日 09:21
返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。ご来店をいただいてありがとうございます。ご紹介したレシピが美味しかったとの事でこちらも嬉しくなりました。これからも旬の野菜を取り入れた美味しいレシピを発信して行きますね。ご来店をお待ちしております。ありがとうございました
Posted by ふれあいドーム岡崎(産直)ふれあいドーム岡崎(産直) at 2024年02月02日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視食!大根の葉も使ってふろふき大根
    コメント(2)