› ふれあいドーム岡崎 (産直) › 300人以上!!これが、本気のフルーツサンド祭り〜ふれあいドーム合同販売終了しました〜

2019年11月24日

300人以上!!これが、本気のフルーツサンド祭り〜ふれあいドーム合同販売終了しました〜

本日ご来店くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!無事に、ふれあいドーム岡崎フルーツサンド祭りを終えることが出来ました!
300人以上!!これが、本気のフルーツサンド祭り〜ふれあいドーム合同販売終了しました〜
【本日、ダイワスーパーさんのフルーツサンド1200個販売し、完売しました】
300人以上!!これが、本気のフルーツサンド祭り〜ふれあいドーム合同販売終了しました〜
【本日、フルーツフルさんのフルーツサンド300個販売し、完売しました】

その数、合わせ1500個のフルーツサンドを2時間10分で完売致しました。朝早くから、並んでくださったお客様、な、なんと300人以上!!!
300人以上!!これが、本気のフルーツサンド祭り〜ふれあいドーム合同販売終了しました〜
入口からさらに、、、ここから人数が〜
300人以上!!これが、本気のフルーツサンド祭り〜ふれあいドーム合同販売終了しました〜
ふれあいドームの外までお客様がぁ!!
2時間以上お待ちになられたお客様、最後の最後売り切れるまで並んで頂き感激しました!!!
300人以上!!これが、本気のフルーツサンド祭り〜ふれあいドーム合同販売終了しました〜
【ダイワ大山社長が販売時間前にじゃんけん大会を開催し、プレゼントありでお客様は大喜び】

並んで頂いたお客様は、無事にフルーツサンドを買うことが出来ました!お子様から、お年寄りの方も楽しんで頂けたと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
なにより、スタッフ一同が楽しく仕事させて頂いた、ダイワスーパーさんとフルーツフルさんに感謝です!!
ありがとうございました。

          JAあいち三河      
          ふれあいドーム岡崎 店長









Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
300人以上!!これが、本気のフルーツサンド祭り〜ふれあいドーム合同販売終了しました〜
    コメント(0)