› ふれあいドーム岡崎 (産直) › 寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️

2020年11月28日

寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️

寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️

寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️

店内には新鮮採れたて ❗️お値打ちな食材❗️満載ですよ✨
寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️


寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️

寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️

寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️
全て 朝の入荷時の写真です^ ^

鍋の〆にはうどんやほうとう✨もありますよ♪
寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️

寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️

どうぞ ふれあいドームにお出掛けください(o^^o)



Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなって来ましたね。あったかいお鍋はいかがですか⁉️
    コメント(0)