› ふれあいドーム岡崎 (産直) › 明日は、四季桜さん!!お待たせ致しました✨ふれあいドームでたこ焼き✨

2021年04月30日

明日は、四季桜さん!!お待たせ致しました✨ふれあいドームでたこ焼き✨

いよいよ明日~ふれあいドーム岡崎
5月1日(土)・2(日)

四季桜かなちゃんのたこ焼き✨販売!!明日は、四季桜さん!!お待たせ致しました✨ふれあいドームでたこ焼き✨
明日は、四季桜さん!!お待たせ致しました✨ふれあいドームでたこ焼き✨
【⠀四季桜Instagramにて 】



Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、四季桜さん!!お待たせ致しました✨ふれあいドームでたこ焼き✨
    コメント(0)