› ふれあいドーム岡崎 (産直) › 山の恵み「山椒の実」で視る視食!「ちりめん山椒」

2022年05月31日

山の恵み「山椒の実」で視る視食!「ちりめん山椒」

山の恵み「山椒の実」で視る視食!「ちりめん山椒」
本日は今がまさに旬の山椒を使った
「ちりめん山椒」です
山の恵み「山椒の実」で視る視食!「ちりめん山椒」
一口、口に含んだ瞬間 爽やかな柑橘系の
ような山椒の風味が広がります

作りやすいレシピをご用意して
おります

山椒が出回るのも今週限り
お早めにお買い求めください♪

*本日は昼頃入荷いたしました
人気商品につき売り切れるのも早いです
その際はご了承くださいませ



Posted by ふれあいドーム岡崎(産直) at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の恵み「山椒の実」で視る視食!「ちりめん山椒」
    コメント(0)